
ゆきこの気まぐれNOTE

遊んで暮らす人生を全力で考える雑記ブログ

身体動かしてないのに全く太らない私が気をつけてることを伝授するよ〜

スポンサードリンク

ふぉおおおおおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちわ〜ゆきこです。
久々に偏頭痛がきております。
死にそうです_:(´ཀ`」 ∠):

やっと暖かくなってきて、夏も近づいてきたこの時期。

自分の身体の脂肪が気になり出した人も多いのでは?



自慢するつもりはないですが、私は生まれてから一度もダイエットすることなく、

かつ1日3食ガッツリ食べていますが、体重が50キロを越えたこともないし、ずっと今のスタイルに維持しています。ドヤ

むしろ少し痩せすぎかなって悩んでるくらいです(嫌味)

もう少し上半身に筋肉を付けて女性らしい丸みのある身体を目指したいです(どうでもいい)。

(あとやはり胸が欲しいです。Cカップになりたい。はあ_:(´ཀ`」 ∠):)

前置きが長くなりましたが、頭が死ぬほど痛いので、サクッと要点だけ書いて終わらせます(適当)

では行きます。

太らない要因

水を大量に飲む

少なくとも1日1リットルね。

多い日は2L飲んでます。

ちなみにコーヒーやお酒は一切飲みません。

水以外にオレンジジュース、りんごジュースと牛乳を大量に飲んでます。大好きです。

最近は毎朝お茶を飲んでます。

ちなみに起床してからまず温かい水を一杯飲むのが一番いいらしいです

間食をしない

お菓子類はほとんど食べない。

決して全く食べないわけではない。たまにお菓子食べてます。

ついさっきもロールケーキをガッツリ1個食べました。

お菓子は決して嫌いじゃないですが、やはり普通のご飯が美味しく感じます。

あと、お菓子よりもフルーツが好きです。

毎日何かしらフルーツ買って食べてます。

キュウイが安いので一番よく食べてます。

あとはいちごとメロンとみかんとかとかローテーションで買って食べてます。

ちょっと太ったなって思ったら1日2食にする

普段はほぼ1日3食なので、少しでも顔まわりやお腹の肉が気になるな〜と思ったら、

朝と昼を合併して、夜ご飯はいつも通りに食べる。

あくまで食べる量は普段通り。

お酒やコーヒーを飲まない

コーヒーは元々あの苦さが苦手なので飲めません。

お酒に関してはカクテルやワイン、梅酒は飲めます。

飲み会とかあんま行きたくないので普段からお酒飲めな〜い><って嘘をばら撒いてます。

実はお酒強いです。

というよりも全く飲まなくなったので昔よりは弱くなってますが。。。

たま〜にお酒を飲みたくなるのでそういう時は飲んでますが、

基本的にお酒飲まないようにしてます。


まとめ

本当はもうちょっと詳しく書くつもりだったけど、

頭痛が限界を迎えたので寝ます!!

また気が向いたらリライトします。。。