
ゆきこの気まぐれNOTE

遊んで暮らす人生を全力で考える雑記ブログ

細マッチョのイケメンが好きだ!

スポンサードリンク

やあ!ゆきこだよー!

最近はすっぴんが多いですがアイラインを軽く引いたら眼光が鋭いって褒められましたwwww(白目)

ところで、時々どんな人がタイプ?って聞かれるですが、

やばいやつだと思われたくなくて、いつも控えめに優しい人が好きって答えてます。


優しい人が好きってのは決して嘘ではない。



だって優しくされたいもん。


しかし、優しいだけじゃ物足りない。


私はここで人目を気にせずに堂々と言いたい。



細マッチョなイケメンが好きだあああ!!!


容姿

イケメンって言っても人それぞれの定義はあるかと思いますが、私が好きなイケメン芸能人を少し紹介しようと思う。


NO.1 松坂桃李💕

f:id:yukiko0131:20170326192039j:plain

2015年に公開されたドラマサイレーンを見て私の中でのイケメンランキングが1位になりました。


いうまでもまで松坂桃李はザ・塩顔男子である。


サイレーンの中で恋人役とのイチャイチャしてるところもネットで公開されています。

f:id:yukiko0131:20170326192058j:plain

くぅ...


私も松坂桃李の上に乗っかりたい\(//∇//)\



NO.2 水嶋ヒロ💕

f:id:yukiko0131:20170326192115j:plain

ああ、このフェイスラインがスッキリしている顔、なんて美しいんだ...


そういえば、水嶋ヒロも塩顔男子だ。


そうだ、私はきっと塩顔男子が好きだ。


奥二重の下の瞳から優しい光が溢れかえっている。

肌が白く、顔周りもシュッとしていて実に男らしい。

黒髪も茶髪もどっちもお似合いで、無造作ヘア、メガネ、Vネックのガーディガンがとても似合いそう。



うん、好きだ。


生活

f:id:yukiko0131:20170326214156j:plain

イケメン男子は意識が高い。

定期的にスポーツジムに行って身体を鍛える。

腹筋が割れている。

スタイルもシュッとしている割に、ひじ上の筋肉が発達している。

たくましい腕に抱きしめられたい。


f:id:yukiko0131:20170326214249j:plain

そしてイケメン男子は朝に弱い。

朝お布団の中で目覚めて、「朝だよ〜起きて〜」ってトントンって軽く肩を叩く。

むにゃむにゃ言いながら「もうちょっと」と言いながら両手両足を使って全身で抱きしめてくる。

ああ、最高だ。


f:id:yukiko0131:20170326214307j:plain

イケメンは家ではゆる〜い感じですが、スーツに着替えた途端にスイッチが入る。

スタイリッシュなのでスーツもとてもお似合いだ。

仕事に対して真面目にかつ正確にこなしている姿を想像するだけでキュンっと来てしまう。

イケメンな上にできる男って最高だ。

※最近はスーツフェチであることに気づいてしまった。


性格

イケメンは顔がいいので自分に対して自信がある。

顔もよくて自信もあって当然女子にモテモテだ。

しかし、モテるのに全然チャラチャラしてない。

愛する人に対して一途である。

そしてイケメンはアクティブでアウトドア派である。

一緒に旅行に行ったり、おしゃれなカフェで読書デートしたり、どこに行っても一緒に連れてってくれる。


ああ、一途でアクティブなイケメンに愛されたい♪(´ε` )

↑既婚者の身としてアウトな発言っっw


まとめ

もはや何をどうまとめればいいのかわからない。

ここまで書いてきたんですけど、結局何が言いたいのかというと、私はただただ細マッチョなイケメンが好きだ。

既婚者なのにこんなことを書いたらブーイングをくらいそうな気もする。

顔より中身だと主張する人もいいでしょう。

実際に私が書いたような完璧のようなイケメンは果たしてこの世に存在しているのかどうかわかりません。

ただなぜこの記事を書いたのかというと、結婚してるけど恋がしたいと思ったからです。

もうかれこれ2年くらいは恋をしていない。結婚してるけどっw

なので次回は既婚者の恋について語ろうと思います。(たぶん)