ゆきこの気まぐれNOTE

遊んで暮らす人生を全力で考える雑記ブログ

ブログをさぼり過ぎた…。

スポンサードリンク

こんにちわ~

2月からずっと千葉県にある海沿いのド田舎に滞在してます。

ゆきこです^^

千葉県に滞在する目的は集中してブログを書きたいと思って来たはずなのに、結局来る前とやってることが大して変わらず、毎日のんびりしてますw



オン&オフの切り替えが下手くそで、2月はほとんどずっとひきこもってパソコンと睨めっこした結果、見事にその反動で今は何もしたくなあああいいぃ状態になってます。


やる気がないとか、モチベーションがあがらないとか、そういうのじゃないです。


むしろやる気とモチベーションは十分すぎるほどあるんです。


それでも、いざパソコンと向き合ってみると、辛くなってきます。


そこで、元々毎日ブログ更新するのが目標だったですが、敢えてブログを更新するのを辞めて、パソコンからも数日離れてみた結果、今はブログを書きたい欲がさらに強くなってきてます。


今日はこの記事を書いてリハビリしてるわけですよ。


明日からまた通常運転していつも通りに真面目にブログを書こうと思います。