ゆきこの気まぐれNOTE

遊んで暮らす人生を全力で考える雑記ブログ

【ココナラ出品】中国語を活かす仕事探し第一弾。中国語会話サービスを始めました。

スポンサードリンク

f:id:yukiko0131:20170212165757j:plain

こんにちわ。中国語を話せるのにまったく活用されていません。
ゆきこです^^

タイトルに書いた通り、ココナラで中国語会話レッスンを始めました。



自分の意思で勉強して中国語を覚えたわけではなく、
たまたま父の転勤で中国に住むことになって、
自然と中国語を覚えたので、
帰国してからも特に中国語を活かして仕事がしたいという
欲望もなく、使われることがないまま10年以上の歳月が過ぎてしまいました。

周りの人によく「もったいない」と言われてきました。

それでも、中国語を使って何かしたいという思いに至らなかった。

しかし、今はその考えが変わりつつあります。

人の役に立つ仕事をするのは昔からの夢でした。

私の中国語スキルが人の役に立つならそれを使ってビジネスにしようと思うようになりました。

今度も何かマネタイズできるビジネスがあれば挑戦してみたいと思ってます。

とりあえず、需要があるかどうかわからないですが、
ココナラで出品してみました。



・独学で中国語の勉強を始めて話してくれる相手が欲しい人
英会話教室に通いたいけど料金が高いので手が出せない人
・これから中国旅行に行ってみたい人
・昔勉強したことがあって使う機会がなくて久しぶりに練習してみたい人


におすすめです!

1時間1,000円です。

形式はSkype、Line通話がメインと考えております。

翻訳、通訳、もできたら楽しいかな...

以上、ご報告でした!

詳細はこちらから↓

【初心者向け】1時間千円で帰国子女と気軽に中国語会話しませんか?